人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

昨日は、私達夫婦の結婚記念日でした・・・・・・
早いもので、15回目のアニバーサリー。
特に別にお祝いもせず、カードをあげて、
サンクスギビングからお預けされてた旦那要望のSweet Potato Pieを焼いてあげました。子供が大きければ、2人だけでレストランに食事でも・・・・なんてできますが、  
こんなに長く一緒に居るのに、家の子供は7歳を筆頭に年子3人です。
まだまだ先が長いです。ふぅ~~~~。
最近、何だかどんどん歳を取って行く感じがして、1日1日が早くって、1日せめて30時間位あればいいのにな~・・・なんて思ったりもします。

そんなアニバーサリーの夜、
またリボンクリップを作りました。
3色のピンクとモカ色をアクセントに混ぜて、Pieに負けないくらいSweetな
仕上がりになりました♪
結婚記念日_c0188881_2274456.jpg


pinkのグラデーションかわいいでしょ?
結婚記念日_c0188881_2361033.jpg


裏側は、アリゲータークリップ使用です。
結婚記念日_c0188881_2363661.jpg

by sugar-N-spice | 2009-01-09 02:37
<< バレンタインデー用に・・・・・・ ぱっちんどめ。 >>